人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

砂川こどもの国

砂川こどもの国_d0122118_141268.jpg
今日は友達と砂川こどもの国に行ってきました。

雨が少し降っていたのでまずは室内で遊び・・・。
砂川こどもの国_d0122118_142669.jpg
晴れたので外へ。
前回来たときはこっちのアスレチック、気が付きませんでした(汗)。
砂川こどもの国_d0122118_143578.jpg
ゆらゆらゆれる吊り橋。
砂川こどもの国_d0122118_144632.jpg
カエルもいっぱいいました。
砂川こどもの国_d0122118_15059.jpg
迷路。
中に銅像みたいのがいくつか立っていて
バイオハザードやクロックタワーっていうゲームを思い出してちょっと怖かった(笑)。
大好きだけど(笑)。
砂川こどもの国_d0122118_151626.jpg
鯉にエサをあげるとすごい勢いでみんな寄ってくる・・・。
みんな口をあけて待ってる・・・。おなかいっぱいでメタボ気味の鯉たち。
砂川こどもの国_d0122118_152748.jpg
蓮の花がとってもキレイでした。


娘はそのまま友達のうちに泊まらせてもらうことに。
私も今日はゆっくりねま~す・・・。

by acoyos | 2009-09-20 01:12 | 子供のこと