人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ツルハグリーンウォーク2009

ツルハグリーンウォーク2009_d0122118_0464118.jpg
去年に引き続き「ツルハグリーンウォーク」に当選したので行ってきました。
今年は旦那が行けなくなったので、うちの母と娘と3人で参加。

それにしても・・・めっちゃくちゃ寒かった!!!
ブルブル震えながら待機してました。



ツルハグリーンウォーク2009_d0122118_047129.jpg
お花はキレイだったけど、寒過ぎて楽しむ余裕なし(^^ゞ
ただ去年より早く到着したのでステージ前すぐに席を取れました。
ツルハグリーンウォーク2009_d0122118_0473346.jpg
今年のゲストは井上あずみさん。
トトロの歌や天空の城ラピュタの歌を歌ってる方です。
コンサートすごい良かった~~~~♪

ツルハグリーンウォーク2009_d0122118_058988.jpg
子どもたちと一緒に『さんぽ』を歌ってくれました。
娘もはりきって歌ってました。


ツルハグリーンウォーク2009_d0122118_048345.jpg
今回の景品。
またもクジ運がまったくなくオマケの景品はもらえず。

来年もまた応募します!

帰宅後、寒気と頭痛が(汗)。
風邪ひいちゃったみたいです・・・。早く寝よ・・・。

by acoyos | 2009-09-22 01:02 | その他