人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

キッズブランド布

キッズブランド布_d0122118_9205195.jpg
ちょっと私にしては珍しいものを購入しました。
キッズブランドで使われている布です。
お楽しみ袋だったのですが、デニム類はすごい分厚くて洋服にはちょっと・・・というものばかり。

でももともと入学グッズを作ろうと思って買ったので
正直趣味じゃないけど・・・これを使おうと思ってます。

キッズブランド布_d0122118_921246.jpg
今日は久しぶりにちょっとがんばりました。
赤飯ぽくなる粉を買ったので使ってみました。


は~やっと幼稚園が始まった♪
旦那がずっと仕事だったので娘にはつまらない連休にしてしまうところでしたが
友達や両親のおかげで充実したシルバーウィークだったようです。
ありがとうございました♪

by acoyos | 2009-09-24 09:28 | 布のこと