人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お肌がぁ~

お肌がぁ~_d0122118_15294218.jpg
昨日幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。
テーブルの上においしそうなものがいっぱ~い♪♪

2人のお母さんの手作りです・・・。
すごいなぁ。
私は最近はスイーツ作りからすっかり遠のいてしまいました。
あ、でも来週は娘と一緒にバレンタインチョコを作る予定です。


お肌がぁ~_d0122118_15295273.jpg
今日はC&Sから予約してた布が届きました♪
これまた・・・地味な布ばかり注文してたんだなぁ・・・(^^ゞ。

創作意欲はあるのですが・・・
顔が・・・やばいことになってきました・・・。
気になってなんにも集中できません!!

顔全体が生姜おろせるんじゃないかってくらいガサガサになり・・・(汗)
ベビーソープもヒリヒリするので水のみで洗顔して、そのあと
なんにもつけられません・・・(涙)・・・。

どんだけ肌がすごいかというと、
娘と一緒に寝ているのですが、夜中に私の顔に手が触れて
髪の毛で覆われてると思ったみたいなんですよ。
それで寝ぼけながらも髪の毛をはがそうと顔を何度もひっかいてきて
痛いのなんのって・・・・(T_T)
朝聞いたら「髪の毛がぜんぜんとれないから・・・」って言ってました。
私今ショートなんで顔にかかりませんからぁ・・・(汗)・・・
それくらいヤバイ肌です・・・・。
合わない化粧品・・・ここまでは初めてですが怖いですね(T_T)・・・。

by acoyos | 2010-02-06 15:45 | 私のこと