人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

昨日は

昨日は_d0122118_12343022.jpg
ひなまつりは前日あわててケーキを予約して
特にごちそうでもなく終了しました(^^ゞ。

チョコケーキが食べたかったのでこれにしたのですが
すっごい可愛いんだけどバタークリームがくどい・・・。
この私が(^^ゞ1切れで「もぉいい」となっちゃいました。

奥にあるのは娘の幼稚園での作品。
これも可愛いです。ほぼ全部牛乳パックでできてるそうです。

おかげさまで私もだいぶ落ち着いてきたのですが、
体が疲れていてなんにもやる気がおきないのです・・・。
生活リズムが・・・どうもおかしい。
慣れるのはまだ先のようです。
昨日は_d0122118_1234551.jpg
・・・とはいっても作らなきゃいけないものがあり・・・。
作りながらああしよう、こうしよう、と合わせていったら
やっぱり失敗して(汗)
やっとここまで・・・。
仕上げは後日。ふぅ疲れた。

by acoyos | 2010-03-04 12:54 | 日常