人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

参観日

今日は参観日でした。
娘の学校の教室はオープンスペースになっていて、
他のクラスとは仕切りだけでドアがないので
先生の話が全然聞こえない。

このオープンスペース・・・なんの意味があるのでしょう・・・・。
誰か教えて下さい・・・・。

なのでほとんど視覚だけの参観となりましたが
子供たちは声が聞こえているらしく
娘が先生にあてられて前で発表しているのは見ることができました♪
でも・・・なんか疲れた(T_T)。

そのあと役員決めで、前もって
6年間のうち1年生で役員をすませておいたほうがいいと先輩ママに
聞いていた私ははりきって立候補し、
激戦の中?無事に役員になることができました♪
・・・・とはいっても何するんだろう・・・。
それすら知りません(^^ゞ。

by acoyos | 2010-04-14 20:02 | 子供のこと