人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

公園へ

風邪をひいてしまい、喉よりもその奥の
たぶん気管支が痛くて苦しい・・・。
でも昨日は天気も良かったし、旦那は仕事で
娘もヒマそうにしていたので
百合が原公園へ行ってきました。
帽子かぶってマスクしてセーターとベストを重ね着したら
あまりにも怪しい姿になったので帽子だけははずして行きました・・・。
公園へ_d0122118_13333291.jpg
娘はひさしぶりに自転車に乗りましたが
最初は感覚が戻らなくて転びそうになってました。
そういうもんだっけかなぁ?



公園へ_d0122118_13334569.jpg
ここで売ってる車輪みたいなコーン菓子が大好き。
しかし・・・娘がベンチに置いた瞬間
風で飛ばされ中身をぶちまけました・・・。あ~・・・。


公園へ_d0122118_133471.jpg
お花はほとんど咲いてなかったけど、ところどころ
可愛いのが・・・。
ビニールハウスでラベンダーの鉢が売っててすごく欲しかったけど
育てる自信がないのでやめました。

by acoyos | 2010-05-02 13:38 | 子供のこと