人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ひとりごと

最近色々考えさせらている私、ACO*YOSです。

ここのところ仕事で、園庭にある回るジャングルジム(地球儀って昔言ってたような・・・)で
園児が遊ぶのを見ているのですが、
危なっかしくて始終神経ピリピリで見ているので
仕事後の疲れが尋常じゃありません(^^ゞ
たかが30分ピリピリでこの疲れ・・・
やっぱり幼稚園の先生はすごいです・・・。尊敬。

今日は小学校のPTA会議がありましたが
ほんとに全然わからない(T_T)。
軽い気持ちで立候補した役員だけど・・・
来年とかにしとけば良かったかな(汗)。

娘も学校で色々なことがあるらしく・・・。
幼稚園の時は、一日の出来事などの話をまったくしてくれなかった娘ですが
今は毎日無理やり聞きだしています(+_+)。
話すことでスッキリしてくれるといいのだけど。

by acoyos | 2010-06-10 15:40 | 私のこと