人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

不思議なカンケイ

昨日、懐かしいような、初対面のような、いつも連絡取り合っているような、
不思議な関係のお友達と会いました。

candyちゃんと初めて会ったのは15年ほど前。
それから長い時間を経て、ブログを通じて再会?し
昨日初めて一緒にランチをすることができました。

不思議なカンケイ_d0122118_941182.jpg
お菓子作りの天才の彼女からプレゼントをもらっちゃいました~~~♪
candyちゃんの作るお菓子・・・本当に美味しいのです。
ラッピングも売り物みたいだし♪

不思議なカンケイ_d0122118_961621.jpg
娘には食べてから、お友達が作ったんだよって教えたら
すっごいびっくりして
『売ってるやつかと思った!!なんなのこの美味しさ!!』と目を丸くしていました。
私は特にチーズクッキーにハマってしまいました。

本当にありがとうね。


ランチは絶対彼女が気に入ってくれると思ったOWN WAY CAFEさん。
こないだ食べたトマト煮のランチが激ウマだったので
また食べちゃいました♪
話が尽きなくて長居してしまったのでスイーツも食べちゃいました(^^ゞ。
カフェモカパフェ、コーヒーゼリーがほろ苦くて
とっても美味しかったです♪

candyちゃん、これからもよろしくお願いしますね!

by acoyos | 2010-06-12 09:17 | 私のこと