人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

イベント、そして納品

イベント、そして納品_d0122118_15244959.jpg
『にじいろじかん』というイベントへ行ってきました。
待っている間お茶を出してくれたのがすごくうれしかったです。
入場制限していて、1番最初の回に入れました。
またまた目の保養になりました♪
レースなどを買ってきましたよ。

そのあとOWN WAY CAFEさんへ納品に行きました。
お財布とワッフルタオルなどを納品しました。
よろしくお願い致します。


イベント、そして納品_d0122118_1529966.jpg
昨日トミーズチキンのお店に行ってきました。
フライドチキンのお店なのですが、おにぎりがすごく美味しかった♪
チキンも某チキン屋さんのより美味しい~~~と思っちゃいました。
そしてコーヒーも美味しいのです・・・。
回し物じゃありませんが(^^ゞまた食べたい♪

by acoyos | 2010-06-28 15:37 | お店