人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お気に入り

イベントも終わり、ちょっと抜け殻気味の私です・・・。
朝も起きられず、娘をラジオ体操に送り出すのがやっとです。

夏休み中も仕事はあるので気を引き締めないといけないのですが・・・。
まぁ、今日まではダラダラしたいと思います。


お気に入り_d0122118_1283976.jpg
イベントで買った『さほはんこ』さんの消しゴムはんこ。
全部欲しかった・・・。めちゃ可愛いです。
隣で製作もされてて、じいいっと見ちゃいました。

さほはんこさんご本人もすっごく癒し系・・・。
あったかいオーラでご一緒していて心地よかったです。

お気に入り_d0122118_1284880.jpg
cocopow*』さんのクラフトかご。

家でいつもどこだどこだと探す新聞を入れるのが欲しくて
ご相談してコレに決めました♪
レースもついてて可愛いし、コレにして大正解でした!

お2人で製作されてるそうなのですが、
おしゃべりに付き合ってもらってとっても楽しかった~。
聞くと私と年が一緒!
すっごい若いと思っていたので衝撃でした・・・。あぁ・・。

もうひとつの衝撃は
「外国(北欧)の血入ってます?」って聞かれたこと(笑)。
たま~~~に言われるのですが(笑)。
色白・そばかすでそう見えるんだと思います(^^ゞ。
久しぶりに言われて妙に照れました(≧□≦)。


お気に入り_d0122118_12254494.jpg
チョイスさんのセールでは・・・
前から狙っていたハイカットスニーカー!
娘もすごく気に入ってくれました♪
他にもお買い得商品色々買わせて頂きました。

あ~楽しかったなぁ・・・。

そうそう、tamaちゃんに依頼されて作った糸棚。
tamaちゃんがすごく素敵に飾って紹介してくれました~。
是非見てみて下さいね。

by acoyos | 2010-07-26 12:32 | 私のこと