人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

出来た~♪

出来た~♪_d0122118_9455413.jpg
たった今出来上がりました。
午前中が比較的体調がいいので、急いで作りました。

は~荷が下りた!



前回の続きです。

全員無言で丸瀬布へ戻っている間、ふと思い出しました。
最近一人であちこち行く娘に万が一何かあったときのために
ポーチの中に、娘の名前と私の携帯番号を書いた紙を入れておいたのを。

でも・・・1時間以上経っていて電話がかかってこないということは
やっぱりもうないということだと確信する私。
とりあえずそれは黙っていることにして、あと30分ほどで着くという時・・・。

携帯が鳴りました!
見知らぬ番号から!!

出ると、今日はその道の駅で車中泊をするという方から
『ポーチを預かっています』という電話。

すぐに取りにいきます!!と電話を切り、
ものすご~~くほっとしたのもつかの間、
中にDSなどが残っているか聞くのを忘れた・・・。

とにかく丸瀬布につくまで、ドキドキ不安であいかわらず無言の私たち。

やっと着いて、ポーチを受け取り
中身もちゃんとすべて入ってるのを確認!!

もう、本当~~~にうれしかったですよ。
聞くと愛知県から車で旅行しているご夫婦だったので、
網走に持っていくはずだった(^^ゞ札幌のお菓子を受け取って頂き、
気を取り直してまた網走へ向かいました。


けどここでまた不安が。
ガソリンが網走まで持たない!
その日に限って、ギリギリしか入ってなかったのです。
時間はもう夜9時をすぎていたので、
いつもと別の道を通って北見までいかないと
スタンドがないという残念なお知らせが・・(汗)。
またも無言な私たち一行・・・。


結局、Eランプが点滅しながらもなんとか北見まで行くことができて、
その時点で3時間ほど時間をロスしていたので、網走に着いたのは
深夜12時を過ぎていました。

とにかく猛烈に疲れた出来事でした。
娘には、親切のありがたさや
落し物があったらちゃんと届けるということ、
車はガソリンがないと動かないということ(笑)などを勉強させることができたので
良しということにしました。

長々と読んでいただきありがとうございました~♪

by acoyos | 2010-10-18 10:18 | ハンドメイド こども