人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

メリークリスマス

メリークリスマス_d0122118_19292741.jpg
風邪と格闘してる間にクリスマスが来て、もう終わろうとしています・・・。
なのでクリスマスらしい画像もないのですが、
近所ではホールケーキももう売り切れだったので
カットケーキをそれぞれ選んで食べました。

昨日は私の実家でもケーキやシャンメリーでクリスマス気分になりました。


でも鼻水と咳も少しずつ治ってきたので
今日は大掃除まではいかないけど、窓ふきなどをしました。


そういえば、今年の漢字を報告していませんでした。
今年は『新』!これしかありません。

娘の入学で新しい生活。
私の新しい仕事。
そして新しい命。

今年もあと少し、無事に過ごせますように。
・・てか風邪治って年越せますように!!

by acoyos | 2010-12-25 19:41 | 私のこと