人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

今年もあと少しですね。

やっと風邪も落ち着いてきました。
まだ変声ですが。
鼻が詰まってずっと食べ物の味がわからなかったけど
やっと味覚が戻ってきました。
あいかわらず吐き気はしますが・・・(涙)。

今日は今年最後の仕事もあるのでがんばろう!

産科健診にも行ってきました。
女の子に間違いないって言われました。
これで心おきなく女の子のものを用意できます・・・。


娘は昨日から私のいとこの家に泊まりに行きました。
2泊して明日帰ってきます。
すっごく楽しみにしていたから今頃楽しんでるかな~。


関係ないですが、韓国ドラマの『美男ですね』っていうドラマにずっとはまってました。
終わっちゃって楽しみがなくなった~・・・。あ~あ。

by acoyos | 2010-12-28 12:14 | その他