人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

癒し

癒し_d0122118_95628100.jpg
癒されます・・・。
新生児特有の泣き声。
癒されるのでずっと聞いていたい(^^ゞですが
アパートなのでなかなかそうもいかず残念。

ベビーを見てると、いい意味で
何もかもどうでもよくなりますね。
今まで悩んでいたこととか、自分の中で消化できていないモヤモヤとか、
ほんっとど~~~でもいいやっ
て思えます。

でも私が次女をあやしていると
隣の部屋から長女が真顔でじ~っと見てることがあります・・・。
きっと『私と話す時と声が1オクターブ違うよ(-"-;)』
って不安になっているのだと思います。
小2なのでさすがに赤ちゃんがえりはしませんが、
長女もたくさん可愛がってあげたいと思います。

by acoyos | 2011-04-20 10:27 | 子供のこと