ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

外国から♪


次女が、朝4時からおっぱいを飲んでもピカーン!と起きちゃって
ウンウン唸り続けるので今日はかなり寝不足・・眠い~。
これから市から保健婦さんが来るし、お昼寝は午後からにしよう・・・。



d0122118_859716.jpg
ラスベガス在住の友達はクリスマスやハロウィンの時など
可愛いカードを送ってくれるのですが
今回は彼女から大きな荷物が届きました。

中には超かわいいベビー服たち♪
同じくらい感動したのが、入っていた袋やカードもすごい可愛い!
外国のものってだけでテンション上がる私(^^ゞ。

さらに長女にってゴディバのチョコも入っていたのですが
味見をしたらこれが私好みのアメリカ~ンな甘甘なやつ!
ほとんど私が食べてるo(≧∀≦)o。

彼女も、秋にはママになる予定です。
夏に帰国するそうなので会うのが楽しみです。

うちの妹ももうすぐ出産予定日・・・。ワクワク~♪


昨日は母の日でしたね。
娘からカーネーションと手紙をもらいました。

「いつもべんきょうをおしえてくれたりやさしくしてくれて
ありがとう」

と書いてありました。

最近娘は算数の勉強についていけてないらしく
先日のび太くんと同じ点数をとってきました(笑)。
あ、いや笑いごとではないのでがっつりスパルタで教えているのです。
手紙の後半も願望なのでしょう・・・。ははっ。

[PR]
by acoyos | 2011-05-09 09:18 | その他 | Comments(0)