人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

すくすく

すくすく_d0122118_1243642.jpg
先日保健婦さんが来てくれて体重を測ったら
産まれたときより1.5キロも大きくなっていました。
毎朝見るたびにまた太った!って感じで
大きめだったお目目も埋もれて小さくなっちゃいました・笑。

授乳のことでちょっと困っていたことがあったのですが
色々教えてもらって良かったです。


OWN WAY CAFEさんに納品に行ってきました。
ブースの場所が今月から変わりましたのでよろしくお願いします。
味覚がおかしくてずっとガマンしていたOWNさんのスイーツ・・・。
次回行ったら食べちゃおう♪
楽しみ!


最近毎日娘に勉強を教えているのですが、
あるジャンルのことがまっっったくわからないようなのです・・・。
昨日やったこと、今日になったらまるっきりわからなくなってしまっている。

私もどうやったら理解させられるか、もうクッタクタです(涙)。
結局理解できないので毎晩夜中にまでなっちゃって、
私も娘も寝不足。
今週中にわかるようになるかな・・・(^^ゞ。

by acoyos | 2011-05-11 13:27 | 子供のこと