ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

チューリップハット

d0122118_14494269.jpg
チューリップハットを作りました。
早くかぶせてベビーカーでお散歩したいです。


帝王切開で出産したからか、産後疲れが気にならず
1人目より全然元気でいられていました。
長女のときは寝不足も辛くて・・・。

今は夜中起こされても、まだ
「あ~~♪もう一人産んだんだったぁ」って思って苦になりません。

でも夜中に私、また熱がでました。
やっぱり疲れが出てきたのかな。

[PR]
Commented by candy at 2011-05-17 23:31 x
こんばんは♪チューリップハットすごいかわいい~~!!
ボーダーに花柄にリボンだなんて、最強だわ~☆
大好きな組み合わせだよ♪
このカタチがまたかわゆい~
こういうのを見ると、ハンドメイドっていいな♪って改めて思うよ^^

熱でちゃったんだね><あまり無理せずなるべくゆっくりしてね
娘ちゃんは元気になったのかな?お大事にね。。。
Commented by acoyos at 2011-05-18 06:57
candyちゃん
実は6面全部柄の違うのを最初に作ったんだけど、適当裁断だから出来上がったら頭が入らなくて(^^ゞ泣く泣くやり直したんだけど、そんな風に言ってもらえて良かった~♪

私の熱は下がったんだけど、軽い頭痛がずっとあるなぁ。
やっぱり疲れてるのかもね。
娘もまだ本調子じゃないけど元気になりました。
ありがとう!
by acoyos | 2011-05-17 15:01 | ハンドメイド ベビー | Comments(2)