人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

イベントへ

海辺のカフェ、マウニの丘さんで行われているイベントに
行ってきました。

こちらのイベントに行くのは2度目ですが
ほんとに素敵空間です!
作品もどれも素敵で憧れます。

最近人見知りの激しい泣き叫ぶ次女を母に見ててもらい・汗
長女と楽しくお買い物しました♪

イベントへ_d0122118_1938582.jpg
ヘアゴムは長女がすっごく気に入って色違いで2つ。
今日早速花火大会に2つともつけて行ったのですが
浴衣にもぴったりでした。

つけてる写真を撮るの忘れてすごい後悔・・・。

←他に母にプレゼントでリバティの可愛いストラップも買いました♪

明日までのイベントです!
お時間あったら是非是非!
素敵作品が盛りだくさんですよ!



イベントへ_d0122118_1939971.jpg
先ほど母に抱かれ、この世の終わりみたいな泣き方をしていた次女・笑。
最近ソファが危険になってきました。
(こないだ落ちました・汗)

ちゃんと寝かせたはずが気がつくと真横に。
可愛い頭頂部をパチリ。

ソファの背もたれを落下の時のため下に置いてます・・。

じいちゃんばあちゃんが長女と姪っ子を
花火大会に連れて行ってくれました。
久しぶりの静かな夜・・・。

by acoyos | 2011-07-29 19:56 | 私のこと