人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

納品用の作品

納品用の作品_d0122118_22185058.jpg
OWN WAY CAFEさんへ。

ビニコのお食事エプロンです。
コンパクトにした状態でブースに入れるか、着用した感じで入れるか
悩んで悩んで・・・(>_<)。

結果、着用した感じの方が選びやすいと思ったので
このように袋に入れました。
たたみ方を書いた紙を入れました。

納品用の作品_d0122118_22191441.jpg
キーケースも作ってみました。

このほかはルームシューズになります。
近日納品予定です。

次女がついに風邪をひき、昨日は鼻ズルズル。
でも今日はちょっと良くなりましたが明日はどうかな・・・。


今日、旦那も仕事でヒマだったので
某大型ショッピングセンターに行ったら駐車場に入れなくて
(続々車が出てきていたので、警備員さんにジャスチャーで
『入れて下さい』とお願いしてみましたが、手でバツを作られました・笑)

誘導されるがままに行ったらお店からだいぶ離れたところで
外を歩かないといけなかったのですが
雨が降ってて風邪気味の次女が心配だったのでそのまま帰ってきました(涙)。

あ~見たかったなぁ。ビューティーこくぶ(笑)。

by acoyos | 2011-11-27 22:36 | ハンドメイド 小物