人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ダウン

熱を出して寝込んでました。
久しぶりに結構な高熱が出て、授乳中なので解熱剤飲むのを
ガマンしてましたが、いっこうに38度以下にならないので昨夜飲んで早々に寝ました。
そしたら今朝には平熱になってました。

体調が悪いって本当にいやですね。
食生活から改善しないとなぁと思っているのですが。




ダウン_d0122118_9435682.jpg
私にしては珍しく食欲がなくて、アイスや生クリームなら食べれると思い
コンビニに行ったら
←これ♪めっちゃ可愛い♪

でもプレミアムロールケーキは体調悪い時にはくどすぎでした・・・。
なので今朝フレンチトーストにクリーム部分だけつけて食べたらおいしかったです♪

by acoyos | 2011-12-17 10:10 | 私のこと