人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

大掃除

クリスマスが終わるともう年末です。

昨日は大掃除をし、ゴミ袋15個分を処分しました。
一番捨てたかった「ステッパー」。
ふみふみして運動するダイエット器具なのですが、
壊れてしまったのになぜか取ってあったので、なくなってスッキリ!
他にも見て見ぬふりの色々を捨てました。

こんまりさんは、ときめかないものは捨てる、と言っています。
7,8年くらい前に買ったブーツ。

ときめきました・笑。

でも『いつ履くの?こんなヒールの高いお姉さんブーツ。』と自分に聞いて
え~~~~いっと捨てました。
他にも、ときめくけど一生履かないヒールの靴いっぱい捨てました。



今日は銀行行ったり、郵便局行ったり、次女の予防接種に行ったり
そりゃ~走る師もびっくりの忙しさ。

まだ仕事はあるし、今年中に終わらせないといけないことも色々あるので
気ばかり焦っていますが
いい年を迎えられるようがんばります。

by acoyos | 2011-12-26 22:00 | 私のこと