人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

C&Sさんのイベントへ

大丸札幌店で行われてるC&Sさんのイベントへ行ってきました。

次女を連れていくのでちょっと不安だったけど
いとこの奥さんnahoちゃんが一緒だったので心強い♪

張り切って開店前から並んだので、無事に日替わりの数量限定セットを買えました。
イベント2日目だったけど、すごい混んでました。
でも子連れの方も多かったので肩身が狭いってこともなく楽しく見れました。
次女もわりとおとなしくしててくれました。
暑くて顔がまっかだったけど・笑。




C&Sさんのイベントへ_d0122118_16104848.jpg
戦利品♪
予算オーバーしてしまいました~(汗)。

でもすっごく満足です♪
nahoちゃん、荷物持ってくれたりありがとう!
また一緒にどこか行こうね。

by acoyos | 2012-03-01 16:23 | 布のこと