人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

キッズワイドパンツ

キッズワイドパンツ_d0122118_15302366.jpg

なんかモヤモヤした気分が続いていて、納品用も今作ると絶対失敗しそうなので作ってません。
でも作らなきゃ~>_<

polka dropsさんのキッズワイドパンツを作りました。
次女用の90。
キッズワイドパンツ_d0122118_1539416.jpg

パターン廃盤半額セールでかいました。
  裏が花柄のデニムなので折り返しても可愛いかな。

なんかモヤモヤしながらぼーっとして縫っていたら
ザシュ!っていう音と衝撃。
そしてミシン針折れてる。

???と最初どうしたのかわからなかったのですが、なんと
指を針で刺してしまっていました(゚o゚;

長くミシン使ってますが、初めてです!!

人差し指が少し裂けたようになりましたが、そんなに痛みはないです。
あーびっくりした。
考え事しながらミシン…今度から気をつけます…。

by acoyos | 2012-09-27 15:29 | ハンドメイド こども