人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

可愛い♪(追記あり)

可愛い♪(追記あり)_d0122118_7424110.jpg

先日のOWNさんのイベントの戦利品♪
この手袋がお目当てで行ったけど見つからなくて、
もう売れちゃったのかと思ってたら
最後次女の機嫌が限界になる前にギリギリ発見!
ローズ岩塩もゲット!

まだまだ見たかったけど、今日のフリマも見たいけど
バイトもあるし、次女もいるし諦めようかな…。あー。どーしよー!

↓↓↓↓

追記!
結局そわそわがとまらなくてびゅーんと行った!!
…なのに次女が車で寝てしまいちょっと離れた駐車場にとめたから気になって全然見れなかったー!(号泣)

こないだ寝てると思って2 、3分車から離れたら起きてぎゃん泣きしてたから…^^;

結局滞在時間10分弱??あーあ。
次女は寝てたけど、とっても混んでて入場制限もしてたので戻るのはやめました(^。^;)

でもフリマコーナーで未使用の子ども用スノーブーツをゲット!
300円(^^)v
まだ大きくて履けないけどね。
もっと見たかったけど、行けただけでよしとしよう。

可愛い♪(追記あり)_d0122118_7551656.jpg

次女のネックウォーマーを作りました。
タブっぽい飾りをつけてみました。

可愛い♪(追記あり)_d0122118_7572337.jpg

パジャマ姿で顔もきったなくて失礼…。着画です。

長女のネックウォーマーも紛失してしまい、また作らないと…。

by acoyos | 2012-10-15 07:42 | ハンドメイド 小物