人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

楽しいひととき

楽しいひととき_d0122118_2092568.jpg

今日は以前イベントでご一緒してから仲良くなった作家さん、cocopow*のcoconatuさんのお宅に遊びに行ってきました♪

coconatuさんの娘ちゃんとうちの次女は4日違いの誕生日。
coconatuさんと私も誕生日がとても近くて同い年なので意気投合して、メールなどで仲良くしてもらってましたが、
今回初めてお宅訪問♪

お宅すっごーい素敵でした!
羨ましい~!

子ども同士を遊ばせるという名目のもと、私たちのほうが盛り上がって
あっという間に帰らないといけない時間に(*_*;。
話題の中心はハンドメイド!
まだまだ話したりなかったなぁ。

お昼ご飯もご馳走になり、とっても美味しくて幸せ…。

本当に楽しいひとときでした♪

また次回楽しみにしてます(^^)v
たくさん色々とありがとう!

coconatuさんのたくさんの手作り子ども服、写真撮っとけば良かったなぁ。

by acoyos | 2012-10-18 20:08 | 私のこと