人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

キッズワイドパンツ

キッズワイドパンツ_d0122118_16535797.jpg

土曜日、娘がお友達に誘われてハロウィンパーティーへ。
仮装コンテストもあったので、いつ作ったのかわからないけど棚を整理して出てきた黒いチュールスカートと、百均のマントとカチューシャをつけて出かけていきました。

カボチャはみんなで作ったそうです。すごく可愛くて上手にできててびっくり。

キッズワイドパンツ_d0122118_16584729.jpg

C&Sで買ったぬくぬくツイル。
忘れてました。ツイルの縫いにくさを。
…っていうか、私は個人的に苦手です。
アイロンが決まらなくて、よれてしまってポケット部分とかすごく大変だったけど、ふわふわして気持ち良さそうなパンツができました。
polka dropsさんのキッズワイドパンツ130です。


今日は長女の学習発表会でした。
よさこい、頑張って踊っていました。
小学校の学習発表会、6回のうち半分が終わってしまいました。
早いなぁ。


by acoyos | 2012-10-28 16:53 | ハンドメイド こども