ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

反省

すっごく忙しい1週間で、気づけばもう今年も残り2日。

今年の反省としては、まったくダイエットできなかった(^-^;)
やる気がおこらず美容や服装など、女を捨てたこの1年…。

来年は絶対に痩せる!!
まずは大好きなチョコレートをしばらくやめます。
ダイエットのためというより、ニキビがひどいため。

今皮膚科に通って、頬にあるでっぱったしみ(イボといわれました…)を取る治療をしています。
取れたらすごい嬉しいな。

あと、もっと時間に余裕のある日を作りたい!
予定のない日が全然ない1年でした。
もの作りも納品日前に駆け込みで作るような感じ…。だめですね。

皆様今年も一年ありがとうございました!
来年もがんばります。


[PR]
Commented by YOKO at 2012-12-30 08:09 x
一年間お世話になりました!チョコやめるってかなり本気だ!!そしてシミ治療。美容形成みたいでなんかいまどき(笑)キレイになって心身共にゆったりとした年になりますように。来年もよろしくね!!
Commented by acoyos at 2012-12-30 10:14
YOKOさん
こちらこそお世話になりました!
次会うときはしみのない私です(^^)v
チョコレートやめる前に食べ納めしているだめ人間な私…。
でも頑張って痩せるぞー!
来年もよろしく♪
Commented by にゃんまみ at 2012-12-30 13:04 x
今年は久々の再会ができて、嬉しかったよ!
私も、最近食べてばかりで体重が…(笑)

来年もよろしくねー!
Commented by acoyos at 2012-12-30 13:16
にゃんまみちゃん
ほんと、再会できるなんて子供のおかげだね( ´艸`)
来年も遊ぼうね!よろしくー♪
by acoyos | 2012-12-29 20:05 | 日常 | Comments(4)