人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

さくさくジュニアパンツ女子

さくさくジュニアパンツ女子_d0122118_2324463.jpg

polka dropsさんのさくさくジュニアパンツ女子・150を作りました。
ダウンロード販売になってすぐ作れるし、価格も安くなってとても助かります!

それにしても…布合わせを間違えました…。
カーキの布はC&Sさんのストレッチ布。
とてもいい感じだったのですが合わせるニットがなくて地味色のスパンフライスを使いました。

すごく変になっちゃった…。

でも長女はカーキもいい色だし履きやすい!と珍しく気に入ってくれました。


今日は丸1ヶ月仕事を休んでいない旦那が、ひさしぶりに早く帰ってきて子供たちをお祭りに連れてってくれたので
ミシンに集中することができました。

ご注文頂いている作らないといけないものがあるのに糸がなくなったので
息抜きも兼ねてずっと作りたかったワッフルハンカチを作っていました。

画像は明日にでも。


by acoyos | 2013-07-14 23:23 | ハンドメイド こども