人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

クイズの答え

クイズの答え_d0122118_20134196.jpg

今日はOWNさんにイベントの引き取りに行ってきました。

で、画像のこちら。
以前、なんでしょう?とクイズにしました。


答えは
「はぎれでできたエコなほこり取り」でした!

スタイを作ると、こんな形のはぎれが出ます。
いつもは捨ててたんですが、なんかにできないかな~と考えて。

ちょうどスタイの中に挟んでいるフランネルは
ほこり取りにも最適。

・・・というわけで1つ100円でイベントに出してみました。

すると3つ!売れていました♪
ほんと~~~~にありがとうございます!!!
私のアイデアに賛同していただいたような気持ちでうれしかったです♪

売れ残ったのは自分で使います。
次女の手でも掃除しやすくてすごく重宝しているので。
テレビの前とかやってもらってます。

またいつかイベントに出したときはよろしくお願いします(*^_^*)。

今回のイベントもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

by acoyos | 2013-10-31 20:13 | その他