人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

愚痴

次女が、毎朝、泣いてます。
何日間かはバスが園についてから泣いていたみたいですが
最近はバスに乗る時も泣いています。

仕事が終わってからも、疲れて機嫌の悪い次女は泣いてる時間が長くて
ほんとに気が狂いそう。
いい子にしてた?と聞くと
ううん、泣いてた、って(;・∀・)。もう聞きたくないよ。

やっぱりまだ幼稚園は早かったのかな。
仕事、次女が帰ってくるまでに終わる仕事に変えた方がいいのかな。
休みを多くしたほうがいいのかな。

次女が甘えてるだけなのかな。
この生活に慣れるのを待ってもいいのかな。
でもほんとに慣れる日が来るのかな。何か月後かな。


毎日悩んでいます。

うまくいきませんね。
by acoyos | 2014-05-01 21:11 | 子供のこと