人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

砂川こどもの国




今日は旦那の仕事のついでにドライブがてら上川町まで行き、
帰りに砂川のこどもの国に行ってきました。

このブログにたどり着く検索ワード上位なので
今回は画像多めで。




砂川こどもの国_d0122118_20580294.jpg

室内遊び場。
高校生以上が500円です。
室内、室外両方で遊べます。

砂川こどもの国_d0122118_20575497.jpg
砂川こどもの国_d0122118_20573338.jpg

5階から2階まで滑り降りる滑り台が面白そうです。
次女は怖がって1回でやめてましたけど。

砂川こどもの国_d0122118_20562496.jpg
これは2階から1階にすべります。
私も滑ったけどすごいスピード(^-^;。



砂川こどもの国_d0122118_20572598.jpg
室外の遊具はほとんど使用禁止になっててがっかり。
行くときは確認してから行った方がいいかもです。


砂川こどもの国_d0122118_20571522.jpg

この下の方へ行こうとしたら思いっきり転びました(@_@)。
おケツ強打・・・。
そしてリュックも泥だらけ・・・(笑。

砂川こどもの国_d0122118_20570918.jpg
砂川こどもの国_d0122118_20570290.jpg
砂川こどもの国_d0122118_20565365.jpg
砂川こどもの国_d0122118_20564650.jpg

小雨でしたがだんだんとどしゃ降りになり、
パーキングエリアで子供たちがソフトクリームを食べて帰路に。

上川町では旦那オススメのラーメン屋さんに行ったんだけど
私的には・・・・????でした・・・。
でも次女が「すっごくすっごくおいしかったね!」と言っていたので
醤油味は美味しかったのかも。
私は味噌味派です。
上川町は高梨沙羅ちゃんの出身地で、応援盛り上がってました。



by acoyos | 2014-06-15 21:16 | 子供のこと