人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

服作り

服作り_d0122118_08491464.jpg
おばあちゃんが亡くなる前に裁断していた服たちを仕上げました。
久しぶりの自分服。
写真撮り忘れたけど旦那用のパンツも作りました。

服作り_d0122118_08492276.jpg
toco.さんの無料パターンのかぼちゃパンツ100。
かぼちゃパンツでも、裾がきゅっとなったのはあんまり好みじゃないのですが
とりあえずデフォ通りに作ってみました。
履かせてみると、案の定の火垂るの墓・・・。
髪もおかっぱの次女はまさにせつこちゃんになりました(笑)。
着画はまた今度・・・。


祖母の葬儀が終わってからも予定がありすぎてこなすのに精いっぱいで、
自分を横から見ているような感覚で過ごしています。
なにかやらかしそうで怖いです・・・。


by acoyos | 2014-07-02 09:01 | ハンドメイド おとな