ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ヨーヨーパンツ

d0122118_10592944.jpg
自分用のヨーヨーパンツを作りました!!
作ったお友達に聞くと、とても簡単とのことでしたが
ストレッチ素材で作ったせいかあちこち合わなくて・・・もう大変。
後ろにつけたポケットもきれいな形にならなかったし(恥ずかしいので写真ナシ)
生地がつれちゃってしわしわな箇所多数・・。

でも履いてみたら形はすごく良かったので
別の布でリベンジしたいと思います!
今度は目立つ糸で可愛く仕上げたいな~。

楽天のお気に入りショップ「マルシェ」さんが閉店してしまうのがショック・・・。
閉店セールでオックスを買ったのでそれで作ってみようかな。

[PR]
by acoyos | 2014-09-22 11:06 | ハンドメイド おとな | Comments(0)