人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

もうすぐ10年

今年の夏で、blogを始めて10年になります。
それでというわけではないのですが、
今年からは世間のニュースや、自分が見たこと体験したことで思ったことを正直に書こうと思っています。

今までは自分の意見に自信が持てず、
ここで不特定の方に見られる勇気がありませんでした。

でも、この10年で全然読者さんの数も増えないようなので・笑、
炎上することもないと思いますので正直に書いていきます。
よろしくお願いします。



そういえば、こないだマツコの知らない世界でやってた漬物のキューちゃん、昨日買ってみました。

あんなにおいしいものだったとは。

いや、食べたことはあるんだけど、改めてこれはヤバイと。
どハマりの予感です。
by acoyos | 2015-01-17 09:46 | その他