人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ギャザー切り替えワンピ

ギャザー切り替えワンピ_d0122118_9481049.jpg

ソーイングナチュリラからギャザー切り替えワンピースを作ってみました。

見つけたすっごく安いネイビーのリネン。
あまりに安くて不安でしたが、全然質に問題なかったです!
スマホでリンク貼るやり方難しい?のですいません(^o^;)

アシュリーファブリック さんです。
種類は少ないけど、リピします(^_^)v。

このワンピ、七分袖みたいなので長袖にアレンジしました。
袖ぐりの長さが裁断ミス?で合わなかったのでギャザーぽく入れてみましたがきれいにいせこめなかったなぁ。



今朝、ベッドから起き上がるときに首がぐきっ!といって筋違えになりました(T_T)
すっごいすーっごい痛くて仕事休みたいくらいだぁ。えーん。
by acoyos | 2015-01-22 09:47 | ハンドメイド おとな