人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

週末

週末_d0122118_15243352.jpg

今日はロイズでランチしました。

今週の土日は旦那も仕事で、子供たちと3人でだらだら過ごしました。
昨日はずーーっと寝てました。
長女はひますぎて友達と遊びにでかけましたが、次女も疲れているのか一緒に寝てました。
おかげでだいぶすっきりしました。


3日ほど前、幼稚園の先生から電話がきて、あるお友達と次女が大喧嘩をしたとの事。
先生も原因がわからないと言っていたけど、きっとうちの子が悪いに違いない(*_*)。
今度その子のお母さんに会ったら謝ろうと思っていたのですが、
今日100均に行ったらそのご家族に遭遇。
お互いに謝ってすっきりしました。

今日は良いこともあったけど、運転中他の車に嫌な気分にさせられた(-_-#)。
きーー!

プラマイなら…かろうじてプラスかな?
あー、明日からは穏やかに過ごしたい。

今月号のリンネルの付録、ムーミンのバッグ♪って思ったけど好きな絵じゃなくてがっかり。
雑誌は付録で買うタイプです。
なにかムーミンのグッズ欲しいなぁ。
by acoyos | 2015-02-22 15:24 | その他