人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

旅_d0122118_203346100.jpg





週末、大阪へ行ってきました。
事情があり父の代わりに私が
母と姪っ子とうちの子たちと一緒に旅立ちました。

飛行機恐怖!
汗だくで乗ってました(^-^;




旅_d0122118_2034190.jpg





USJの近くのホテルに泊まったのですが
天気が良くて楽しそうだなぁ~
でもこの日は入れません。




旅_d0122118_20342622.jpg





この日はあべのハルカスへ。
うーん…子供たちはそんなに興味なさげ。

旅_d0122118_20344530.jpg






翌日は雨!めっちゃ雨!
数年前のディズニーランドもどしゃ降りだったけどそういう運命なのか?
とりあえずエクスプレスを持っていたので待ち時間ほぼなしで回れました。
ホグワーツ城♪


旅_d0122118_2035095.jpg





バタービール♪
ホットとアイス選べました。
寒いのにアイスを飲む長女。見てるだけで寒い。



旅_d0122118_20355545.jpg




杖を吟味する長女。

次女はと言うと、身長制限でほとんど乗れないのでスヌーピーのアトラクションのところで母と遊んでいました。
しかも抱っこ抱っこ!!と、春休み終わりかけから始まった頻尿で、もー大変。
精神的なものが頻尿に結び付くのは長女も小さい時そうでした。
早く治って欲しいなぁ。

とにかく雨でびっしゃびしゃでイライラしてくるし
リュックも水でどんどん重くなってくるしカメラもビデオも出せないし(T_T)。
姪っ子は一番靴が濡れていたのに文句言わないで偉かったな。
次女は長靴持ってきてたのが大正解!

疲労困憊のユニバーサルを終え、そのまた翌日は…また今度アップしまーす。

とりあえず無事に帰ってこれて良かった。
飛行機はほんとに怖かったけど。
そしてUSJ、雨じゃない日にいつかリベンジしたい!
いつか行けるかなぁ?
by acoyos | 2015-04-11 20:33 | その他