人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

運動会2015

運動会2015_d0122118_15162847.jpg


長女、小学校最後の運動会でした。
暑すぎず、寒すぎず、よい天気だったのですがものすごい風!

家族みんなで娘のよさこいをみている間に
強風でテントのペグがはずれてしまい
テントの中で紙パックコーヒーが倒れて大惨事!Σ( ̄□ ̄;)
お気に入りのカーディガンが浸かってる!!
お弁当のバッグもおやつの袋も浸かってる!!
片側にずれて溜まってたのでほんとに浸かってました…。

仕方ないのでそのカーデでテント内を拭き取り、全体にコーヒーをまぶしました(^^;
コーヒー染めです。

もうそのショックがあとをひき、後半テンション低めで応援しました…。

お弁当は今年もあまり気合いが入ってないのでカッツアイします。(わかる人いるかな?)

来年お休みしたらまた再来年から6年間始まる運動会。
次女のときは抽選のくじ運いいといいな…。


by acoyos | 2015-05-30 15:06