人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

疲れる

疲れる_d0122118_20561282.jpg


今日は幼稚園のお祭り。
おみこし行列と模擬店ごっこ。
ゆかたに色帽子がなんともいえませんが(^^;
長女の小さい頃に作った浴衣を着せました。

疲れる_d0122118_21140402.jpg


今日は夕方から登園だったので午前中銭湯に次女と行ってきました。
最近の次女は本当に言うことをきかなく、落ち着きなくて
私、かなり悩んで精神やられてます…。

銭湯でも走らないで、と何度言ってもきかないし、
おいでと言っても来ないし
知らないおばさまに注意されてもきかない。すべて逆の事をする。
挨拶されてもぷいっとする。

今日一番恥ずかしかったのは、長女の帰校式で人ごみの中、私は後ろの方にいたのに、
急に次女が前に出ていって司会の先生の横に立ちだす!Σ( ̄□ ̄;)
すぐに戻ってくると思いきや戻る気配がなく
前まで引き戻しに行ったのですが
ほんとに恥ずかしかった(T△T)。
長女も恥ずかしくておろおろしていたらしい。
ハア…。                                       
疲れる_d0122118_21140841.jpg

長女のお土産。


by acoyos | 2015-07-16 20:53