人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

結婚記念日

結婚記念日_d0122118_12011706.jpg

15回目の結婚記念日でした。
まぁ私にとってはただの気兼ねなく外食できる日になっているけど
ケーキを予約してくれていました。
忘れていた罪滅ぼし臭がします笑
昨晩から地道に食べてるけどまだ半分。
今日完食するぞ!

ずっと忙しくて行けてなかったけど、
気になっていた顔のイボ取り再開に皮膚科へ、
それと子宮がん検診に婦人科へ行ってきました。
婦人科は、年のせいか不調だったので思い切って行ってきました。
一安心。結果はまだわからないけど。

長女の発表会で準備するものが思ったよりたくさんあって結構な出費です(ーー;)。
主役だし、最後の発表会なので喜んで買いますけどね。

by acoyos | 2015-10-29 11:48