人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

続セルフリフォーム

続セルフリフォーム_d0122118_16305561.jpg


階段は、薄いカーペットのようなものが貼り付けてあったのですが
それを剥がして板を貼ることにしました。
ステインを塗る作業をまたみんなでやりました。
ウォルナット色を注文したのに手違いで薄い色が届いていたけど
交換してる時間がないのでそれを塗ることに。
どんな風になるかなぁ。不安。

昨日は次女の誕生日。
忙しさの中忘れてしまいそうだったけど
次女のリクエストでジンギスカンを食べに行きました。

そこで事件。
私のiphonが味噌汁の中に落下Σ(゚д゚lll)
手が乾燥しすぎて持ち上げられなかったんです…。
じわじわとおかしくなったので明日交換してくる予定です。
この時期の大出費は呪いだと思いました…(ー ー;)。
ちなみに旦那のも画面バキバキに割れてるけど私の方が重症なのでお先に取り替えますー。

by acoyos | 2016-04-01 16:23