人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

布ナプキン

布ナプキン_d0122118_21225017.jpg

作ってみました。
polkadropsさんのパターンでライナータイプの小さいものです。
冷えないと言うのでしばらく使ってみようと思います。
劇的な変化があったら嬉しいのだけど。
ちなみに42歳の今も生理痛と頭痛と吐き気がひどく痛み止めは欠かせません。

布ナプキン_d0122118_21225165.jpg

うちの近所にあるたい焼き屋さん。
昔からあってとても有名だそうなので
こないだ買いに行ったら並んでて買えませんでした。
今日近くを通ったら並んではいなかったので買ってみました。

すみません、たい焼きは普通に美味しかったですσ^_^;。
たい焼きの食べ比べをあまりした事がないけど…。
いつも並んでてすぐ売り切れて閉店しちゃうそうです。



by acoyos | 2016-10-17 21:09