人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ジム

今日はつどーむに走る目的で行きました。
ところが体育館がすごく寒くてやっぱりマシンで走ろうと思いましたが
少し走ると足がかゆくなって断念しました…。
しかも冬になると利用者が増えるんですね。トレーニング室が使いにくく感じました。
それはワガママなのですけど。

そして今日はいつも一緒に行っている友達にスポーツブラを頂きました♫クリスマスプレゼントって。
大人になってからプレゼントもらえるのは本当に嬉しいです。ありがとう!

筋トレも始めて2ヶ月ですが、なかなか成果があらわれません。
モチベーションを保つのに必死です^^;。


福島菌…。
今年一番やりきれないニュースです。
この一連のいじめはほんとに理解に苦しみます。
負けないでほしい!
by acoyos | 2016-12-15 00:06