ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

クリスマス会

d0122118_11233696.jpg

年に一度幼稚園でおしゃれをしても良い日。
幼稚園最後のクリスマス会はマニキュアして、チークも塗って行きました。

長女が小さい頃に買ったピンクのドレス。
これを着る予定じゃなかったけど
可愛いワンピースが着たかったと朝から泣いている次女に一応見せてみたら
着る!と(^^;)。
小さいだろうと思ったけどぎりぎり着れました。
朝からドタバタ、あれやだ、これもやだと私もまたもやブチ切れながらも親子でめっちゃ疲れたけど
満足げに登園していきました…。

d0122118_11233707.jpg

クリスマス弁当。
トナカイは旦那作。


逃げ恥…全然入り込めなかった私は少数派なのでしょうか?(^^;)
半沢直樹から面白いドラマに出会ってないです。
相棒は絶対見るけど。

[PR]
by acoyos | 2016-12-21 11:08 | Comments(0)