ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

サンタさんは

朝方、自分が悪いサンタに連れてかれていないか私の存在を何度も確認する次女。
プレゼントあるか確認することはせず、完全に来ないと思っている様子(^^;)。
そして、起きるときにプレゼントを発見してしばらく固まり、
私を振り返って、親指たてて後ろにクイクイして満面の笑みで
あれ。見て。来てるわ。
だって。笑。

今年のプレゼントはうまれてウーモ。
d0122118_18580175.jpg

自分でつんつんしてうまれてくるからすごい。
最後に卵を手から落として生まれてしまうっていう
最悪のハプニングが起こりましたが∑(゚Д゚)
生まれてからがうるさいのなんのって。
鳥語をがんがん話してきます。

長女のプレゼントは今日に間に合わず。でした。


[PR]
by acoyos | 2016-12-25 14:37 | Comments(0)