ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お正月準備と、スマスマ最終回

d0122118_16470568.jpg

しめ縄リースを百均で買って、同じく百均の造花でアレンジしました。
玄関ドアの外側につけようと思っているけど、
グルーガンを切らしていて造花のワイヤーを無理やり巻いてつけたので
吹雪いたらバラバラになるかもしれない(^^;)。

昨日、スマスマの最終回を見ました。
私は特にファンでもないし、解散報道も驚いた後は、
そうなんだぁ、くらいで特に感想はなかったのですが昨日の放送はなんだか悲しく後味がものすごい悪かった。

たぶんだけど、お互い絶対に譲れない、許せない事が異なってしまったのかなと。
解散するほど仲が悪くなったっていうのは違うんじゃないかと思いました。
わからないですけどね。
最後の中居くんの手がアップになったときにバイバイしていたのはさすがに涙が出そうになりました。
でも私はこれからは個々の活動が楽しみです。

[PR]
by acoyos | 2016-12-27 16:26 | Comments(0)