ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ファクトリーのイベントと、プール

私たちが映画館に行ってる間、次女とパパはファクトリーでやってるイベントに行っていました。
最近旦那は忙しくて夜も疲れているし、土曜も祝日も仕事で、
「パパ遊んでくれない」、が口癖のようになっていた次女。
2人で出かけてとても楽しかったようです。
d0122118_20553699.jpg

d0122118_20553778.jpg


今日はプール教室、次女にとっては二期目の開講日でした。
前回のコースでは、可愛らしい女の子と仲良くなりたくて積極的にいったものの、
もともとその子と仲良しの女の子がやきもちをやいたのか次女と仲良くしてくれなかったそう。
それを毎回聞くのがキツかったので、今回は曜日も変わったし
お友達ができるかはわからないけど楽しく過ごせるといいなと思います。

[PR]
by acoyos | 2017-01-05 20:48 | Comments(0)