ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

眼科へ

今日は朝と夜2回、ターボジャムの20分ワークアウトをしたら体じゅう痛くてヤバい(ー ー;)。
10月から筋トレしてますが、膝を痛めてからスクワットができなくなってしまったので有酸素運動に切り替えてみました。
慣れるまでは20分でも結構汗をかきます。
正月食べ過ぎて体がすんごーく重いのでがんばります…。

今日は次女のプール。
そのあと眼科へ。
次女、小さい時からいつも右目だけ目やにが出る事が多くてなんでかなぁ?と思っていたのですが、
赤ちゃんの時に「逆さまつげですね」
ってお医者さんに言われた事を妹が思い出してくれて、そういえば!!と思い見てもらいました。
(小学校入る前に色々病院済まさないと医療費上がるっ!と焦っております。)
案の定、逆さまつげはまだ健在で、10歳過ぎても治らなければ手術した方が良いとのこと。
目の手術はかわいそうだなぁ。怖い…。

それにしても…冬休み長い…。
送り迎えしなくていいから幼稚園はいいんだけど…中学生早く学校始まって欲しい…。



[PR]
by acoyos | 2017-01-12 22:42 | Comments(0)