人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

最近の色々

最近の色々_d0122118_12273755.jpg

幼稚園最後の参観日がありました。
幼稚園に行くのもあと26日です。
あっという間の3年間でした。

ずっと泣いていた年少。
他の子と明らかに差が出て来た年中。
やっぱり未だに他の子に比べると幼いところはありますががんばっています。
年中で、縄跳びが跳べるようにがんばって練習したのはすごくいい思い出です。

そして小学校の1日入学もありました。
少しずつ、学校に行く自覚が出て来たみたいです。
しかも!幼稚園の同じクラスから同じ学校に行く子がいる事が判明して親子で大喜び!
いるといないじゃほんとに違います。
ありがたいです。

そしてそして。
私は3月からの仕事が決まりました。
色々と不安な面もあるけど周りに協力してもらってがんばりたいと思います。


ミシンが…まだ戻ってこない(T-T)。
連絡すら来ません。
せっかく仕事が始まる前にできるだけ作りたかったけどなぁ。

by acoyos | 2017-02-08 12:14